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2012年11月26日月曜日

米国 "ブラックフライデー"セールレコードはその景気回復を示している?


4日間591億ドルの売上高と6年間で新高値を記録

11月25日に、米国の全米小売業協会が発行した調査では、同じ昨年よりもはるかに高い感謝祭後の週末、 "ブラックフライデー"週末、591億ドルへ524億ドルまでの4日間の総売上高は昨年、言った13%の増加と比較。米国にある247万人の消費者の合計は昨年の2.26億、9%増よりモールやオンラインショッピングを入力します。それはショッピングモールやインターネット注文を入力する顧客の数であるかどうかを消費者が6年間で新記録に達しています。

昨年、この週末ドル以上398ドル一人あたり423:調査によると、今年の感謝祭の買い物客が多くを費やす。 591億ドルの長い週末の総支出の4日間は、調査は時間の先にほとんどの小売業者は顧客を引き付けるためにドアを開けることがわかった。ウォルマート(ウォルマート)、玩具 "R"の問い合わせ(トイザらス)、シアーズ(シアーズ)とターゲット·ショッピングモール(Target)は感謝祭のディナーはその扉を開いた直後である。この週末は、お客さまの約10%が約28モールに入る前に、夜中に顧客の%が、最後の真夜中24.4パーセントの順モールの顧客の割合、買い物に出掛けるために感謝祭の20時にあります。

全米小売連盟、メイン西沙李氏によると、オープン感謝祭の夜の練習は唯一の大きな成功であると言うことができる。感謝祭買い物祭り、しばしば家族全員の活動の延長となっています。もちろん、誰もが支払うことに並ばしても構わないと思って、次にオンラインショッピングの流行になる。 17%の22、感謝祭の日のオンライン売上高の伸び、23日(金)の21%の増加となりました。 16%のモバイル通信の売上成長は、モバイル通信アクセス小売業者のウェブサイトを通じて、消費者の24%。

アメリカのショッピングトラッキング(ShopperTrak)サイト別の調査では、週末の買い物の数が昨年3.07億、同期間比3.5%の増加に達したことを示しています。買い物追跡創設者マーティンは買い物が2006年以来の高水準に達して行く、と述べた。景気後退の前に最高レベルへのトラフィックは、消費者の行動は、本当に回復している。マーティンは、我々は消費者がいくつかの地元のショッピングに行くに喜んでいることがわかり、と述べた。これは強い衝動買いと売上高の伸びになるかもしれない。

米国では、今年の "ブラックフライデー"ショッピングの日、最も重要な

レコード米国の会計帳簿の黒字、念頭に置いて事業を、黒、赤、レコード損失で、これは "ブラックフライデー"の原点です。 CNNの金融チャネル(CNNMoney)によると、感謝祭のディナーを嫌というほどのお客様が良い気分を買い物の後22日1999年(木曜日)を報告しました。 "ブラックフライデー"ミッドナイト·マッドネス "商品のクリアランスを探して、消費者の早朝店の流入を開始しました。 "ブラックフライデー"は、アメリカの人々の一年の中で最も重要なショッピングの日です。

唯一のブラックフライデーに特別価格高価格帯の商品を買うために待っている西のロサンゼルスから先に数時間のために群衆キューのニューヨークの東に、全国のショッピングモールやお店への感謝祭の翌日、、。ニューヨークでは、ビジネスのために開いている大型百貨店メーシーズの感謝祭の真夜中を待って約1万人の人々があります。この日、お店がいくつかの高価格帯の商品、電子製品、玩具などに巨大な割引を提供する。事業はこの日最高の売上高に期待されています。しかし、昨年から "灰色の木曜日と呼ばれる新しい用語があった、一部の店舗では、感謝祭の木曜日の夜、ビジネスのために開いている。

"ブラックフライデー"の売上高は景気回復に拍車をかけることが

米国経済の約70%を消費支出勘定、国内需要は、米国経済の中で最も重要な原動力である。一部のエコノミストは言うその年間総売上高の約四分の一の年末お祭り支出まで、クリスマスに毎年恒例の感謝祭。現在の状況から、売上高は、今年の終わりには、同じ期間に、昨年大幅な成長は、米国経済が回復し始めたことを示しています。

ここ数カ月の間に、雇用や住宅価格のリバウンドの増加に伴い、米国、彼らは "ブラックフライデー"調達の百貨店やディスカウントストアに注ぎ、消費者が詳細について楽観的であるように。なぜならピックアップ住宅や雇用市場で、家庭の債務削減の全国消費者連盟のナショナルクレジットユニオンの消費者調査によると、消費者の12%が、彼らはマルチ中に感謝祭やクリスマス休暇中に何かを購入すると述べた、と指摘したこれは、2007年度の最上位レベルです。

それがレコードであるかもしれませんが、一部のアナリストは、それが年末商戦今年信じているが、全体としては、米国経済は依然として低迷している。 2008年と2009年の景気後退により、高い失業率で、その結果、1200万人以上のアメリカ人が失業しているがあります。多くのアメリカ人は、いわゆる "金融の崖"パッケージ心配。計画は増税と支出を削減し、オバマ大統領と議会は、年末までに予算合意に達することはできない "と金融崖"が自動的に2013年1月1日に有効になります。米国経済は本当​​に回復して、見られることを残る。

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